月Co Diary

ママの日々の備忘録

【ブログについて】自己紹介

はじめまして 月Co です。

 

関東在住の子育て中のママです。

ママとなるまで、ものすっごいライフチェンジがあったな!

これからも、どんどん変わっていくのだろうな!

どうせ変わっていってしまうなら、

振り返りながら良い部分を抽出して残しておきたい。

それが、万が一次のライフチェンジする女性の誰かのためになったら

棚からぼたもちだわ。

 

そんな気持ちでブログを書いていこうと思います。

 

今のところ書こうと思っているジャンルは以下です。

 

結婚

パートナー

仕事

妊娠・出産

子育て

生活

お出かけ・旅行

 

心理カウンセラーの資格を所持しているので、

心と体への視点も交えていきたいと思います。

 

f:id:tsuki_coco:20200126004906j:plain

 

拙いブログとなりますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

月Co